土曜日、プールに行っているダンナ・子供たちと

合流するために、お台場に向かった私・・・


でも、お昼ゴハン食べてない、って言ってましたよね・・・


朝からずっと、PCに向かって、ブログってましたよね・・・



そして、炎天下へ・・・



誰が考えても超ヤバイじゃないですか!

果たして、

最寄り駅に向かう途中で、

すでに、もうろう・・・


余りの暑さに、汗もあまり出ず、

まとわりつくイヤな感じ。

人通りもなく、

私、ここで倒れたら、誰か見つけてくれるんやろか?

の世界。


辛かった~(ToT)

孤独やった~


何とか駅にたどり着き、ダンナに電話し、

体調の悪いことを伝えてから、電車に乗ったけど、

またエスカレーター長いの

途中で気を失ったら、一体、何メートルずりずりと

落ちればいいのというくらい。


これまた、辛かった~。


何とか、ダンナたちと合流を果たし、

昼食を取って、少しは落ち着いたけど、

もう夜の飲み会も、体調悪くて、途中退場


帰宅後も、下痢と吐き気で、

トイレの前でウトウト睡眠・・・

最悪な夜でした。


完全な夏バテ。

未だ、調子でず・・


??????????????????



我が家、「お台場」と相性が悪く

行くと誰かが病気になったり、怪我したり、、、

一時は避けていたのですが。


やっぱり、相性悪いかも・・・

せっかく、近場でいい遊び場なのに、残念。