あと「焼きとうもろこし」の記事だけやったのに~。


お呼びがかかったので、子供達に合流してきます。

そういえば2回目の洗濯モノ、干してない・・・・




まあ、いっか~~~。



と、



こんな性格です、私。

家の中が、想像できますね・・・^^;



??????????????????????



3日前、ダイスケが目覚めると同時に、

「ママ~、僕、コマなしに乗れたんだよ~! 夢の中で!」

         (↑自転車の、補助無しのことです)


「そしたら、練習しよか~」


「違うよ、もう乗れるんだって!(怒) 夢で乗れたんだから!」


子供って可愛いですね。

時々、その発想にビックリします。

きっと、夢の中で優雅に自転車こいでのでしょう。


ということで、イチゴのお下がりの16インチに乗せてみたのですが、

まだ、足が地面につま先しか着きません。

今から、14インチを探しに行ってまいります。