PCの前に座ると、戴いたコメントにお返事を書くより、

ついつい、その方たちの記事を読みに行ってしまう・・・(^^;)



さ~て、

パパ、イチゴ、ダイスケは、

お台場は「船の科学館のプール!」に追い出しました。



今から、頑張ってお返事書きますよ~。


あ~、ホントはこんな暑い日は、ばばあもプールに入りたい。

でも、今日は入れない日なの、残念ながら。

(まだ、あるのよ、ふ・ふ・ふ・・・)



夜の行事も待ってるしね。体力温存。

今日は、ママたちだけの集まりがあるの。

旦那さん、息子さん、、娘さんの3人がキャンプに行ってしまって

一人ぼっちのママを囲んで、お食事会です。

お食事会よ!表向きは。(飲み放題もついてるけどね。^^)