洗濯物の中に、紳士モノのハンカチが5枚あった。

 

どうやら、スーツの衣替えをしたらしい。

 

我が家では、スーツ類の管理はダンナが自分でしている。

クローゼットからの出し入れから、クリーニングの管理まで全部。

 

そして、ダンナがスーツをクリーニングに出す時、

ポケットの中身を出すので、スーツの枚数分のハンカチが洗濯に出るのだ。

ということは、現在の冬物スーツは5枚か・・・

 

じゃなくて、、、、

 

ということは、「秋・冬」とたった1枚のハンカチで、ヤツは過ごしているのだ。

汚すぎる!!!

ありえない。

 

ハンカチは毎日替えましょう。

小学生でも、知ってるで。

何度、注意しても聞かないので、もうずっと放置してる。

40過ぎた大人にガミガミ言うような内容でもないから。

 

 

「ハンカチなくて、トイレでどうしてんの?」と聞くと

「最近どこでも、ブ~ンって乾かすヤツあるから、大丈夫や。」

それは、“ある時~~~”の話でしょうが。

 

“ない時~~~~”はどうしてるの。

「頭に、ちゃちゃっと付けてセットするんや。」

 

げ~っ!!!!! それって、自然乾燥より汚いやん。

頭に付いたゴミもワックスも、また手に付くねんで~~~

 

 

汚すぎるっ