多分僕の事よく知らない方も
沢山いらっしゃると思うので

一応自己紹介。

三浦大地です。
アーティストの三浦大知さんではありませんのでご注意下さい。

ファッションデザインとか
ブランドディレクションとか
アートディレクションとか
イラストレーションとか
プロデュースとか
色々やってます。

簡単に言うと目に見える制作物は
何でも作ります。

昨日発売されたSweetに
簡単な紹介が掲載されておりますので
是非御覧ください。

{B0DA98ED-336E-48D4-B6F3-B4AD35F888DA:01}


今回Sweetでは
僕のミューズ達
紗栄子ちゃん
小嶋陽菜ちゃん
大屋夏南ちゃん
をイメージしたドレスを
僕がデザイン制作し、
アートディレクションまで僕がやらせて頂くという特集を組んで頂いちゃいました!

とっても豪華な企画なので
是非御覧下さい!