今日は待ちに待ったラドンルームが来る日です。

 

家にラドンルームをいれるのにとても苦労しましたが約2時間で無事終了。

 

万全を期してラドンルームを迎えましたがすんなりとはいけませんでした。

 

でも後から親父にはよくできてたと言われ準備しててよかったと思いました。

 

業者さんから「よくなってな!」と励ましの言葉をいただき素直にうれしかったです爆  笑

 

業者さんが帰った後は加湿器やミツマタを買いにいきました。ラドンは湿度が高いほうが効果が得やすいからです。

 

親や多くの人に応援してもらっているのでがんばって病気とうまく向き合っていきます。

 

今夜からラドンルームで寝ます。これで力強く生きろ俺、病気に負けるな俺。俺は諦めない爆弾