久々の投稿

 

 

今日は大きな商談の合意がありました。ラドンルーム購入だ。

 

数ヶ月前から家族と将来的なビジョンについて話し合いをしてきました。まず、統合失調症の安定化と不眠症の完治をせねばまともに働くことができず生活保護に陥ること。そしたら、不動産売却をして先祖代々の土地を売却することになる。世の中なるようにしかなってない。

 

親は不動産売却に猛反対。だがこれが現実だ。そして親は先行投資を決断。ラドンルーム購入だ。

 

ラドン療法ついてはここで書いていたように数ヶ月の実証試験をした。そこで効果を体感して病気への有効性を確信。俺はラドン療法について迷いはない。絶対いい方向にいくことを確信してる。

 

今、生活保護に陥る方向に時と共に向かっているのは実感してる。俺の中で先祖の土地を自分の責任で失うことだけは避けたい。だったら可能性があることはチャレンジしていきたい。統合失調症が完治しないや不眠症の再発しやすいことで悲観にくれて一度しかない人生を消費するなら放射能治療も受け入れる。それが俺が自ら課したカルマだ。

 

俺はラドン療法に恐怖を感じない。ここまで放射能については勉強してきてる。ラドン療法が危なくて命を失うならラドン療法に結びつくことを法律等で行政がしばるはずだ。ラドン療法は単に効果に保障ができないだけだ。

 

放射能なんて要は程度が重要である。ラドン療法はガンなどの放射能系治療と比べてみると低濃度の放射能治療といえるだろう。

 

これからはラドン療法ついてここで綴ることも多くなるだろうが放射能系=怖いなど理解がなくてラドン療法をたたくコメントは控えてほしい。

 

それにしても親に感謝だ。そして値引きを頼んでもないのにしてくれた良き協力者に感謝。

 

多謝!!