今日は診察でした。主治医は女医です。とても話しを真摯に聞いてくれるし笑顔が多くていつも癒されてます(笑)。精神科医と診察で話をするだけでも精神療法にカウントされて診察代に反映されます。もし精神科医といい関係ではなくて相性が悪かったら文句を言いたくなりますが今の主治医ではとても満足で文句なんて言葉はないです。

 

今日はシップを今までの2倍にしてもらいました。仕事が多くて大変なときはシップの力を借りて仕事してます。最近は期限付きの仕事を頼まれていて大変なので量を多くしました。

 

ちなみに今日の主治医はたくさん笑ってくれました。僕が「なんで今日は笑顔が多いですか??」と聞くと「ダイチくんが笑い返してくれるから」と笑顔で答えてくれました。ホンマいい主治医にみてもらってよかったです。感謝笑い泣き