今日は休日なので昨晩、何も考えずに布団の上で横になっていたら自然睡眠ができました。2時間ぐらいかな!?起きたあと深夜の中、薬を飲むか考えたけど朝日をしっかり浴びたいのと朝風呂ならず朝温泉したかったので起きたままで朝サイクリング&朝温泉しました。ついでにラドン療法を1時間しました。この雀の涙程度のラドン療法だと大きな効用は期待できないけどラドンルーム&温泉に入浴セットのほうがお得感あるのでやってきました。やっぱり朝は過ごしやすいのでいいです。

さらに今日、朝よかったのはマイ部屋を掃除ができたことです。最近、職場では欠勤が周期的あったりして総合的に体調が悪かったので掃除ができてなかったので今回できてよかったしモチベーションがありました。薬がないほうがいいのでは??と思うくらいです。ただ再発はしたくないので断薬は一時的にするつもりです。統合失調症の再発は怖いしあの辛さは二度としたくありません。不眠の薬はできるだけ減らして予防薬は飲む!!これが理想ですね。