おはようございます♪

 

 

 

アビの知識が無いので詳しくは分かっていませんが、クウガとウイングフォームが環境入り確実なくらい強いらしいですね。・・・あと、デスガロン。(笑)

 

 

 

さて、

 

次の弾の稼働日が来週の木曜日と分かり・・・今から30勝は無理ゲーあせる、諦めます、、、とは言ったものの、

 

 

ライトプレイヤーなりに、ここ何弾かはクリアしてきてますので、やれるだけやってみる事にしましたねー

 

 

 

こんなの相手にしている場合じゃないのですが(汗、

 

 

 

あ~あせる念の為倒しましたが、チップは貰えずショック時間の無駄だったわえーん

 

 

 

5戦もプレイしたなんて、いつ振りよ笑い泣き

 

 

・・・あと25勝、、、休日はやらないので、実質残り2日で。。。物理的に無理かもアセアセ

 

 

 

こいつはもう無視します。(笑)