おはようございます♪

 

 

 

ドラゴンボールの新しいゲーム、「ドラゴンボールスーパーライダーズ」。

 

 

 

 

自分だけのアバターシステム・・・何故、これをレジェンズでもやってくれないのだろうか。。。うーんあせる

 

 

対戦が幾ら運ゲーでも・・・ガンバライダー(アバター)と共になら、面白くなるいつかまで、耐え忍ぶ自信があるのにぐすん

 

 

 

さて、昨日は木曜日以来の筐体へねー

 

 

残っている“チャレンジバトル”を進めつつ、ランクマッチも1戦だけ。

 

 

こちらのお方で、ランクは失念しましたが、レベルは同じくらい。

 

 

ラウンド1は揃って、相手ドラマティックでしたがこちらの先行。

 

 

ラウンド2も揃ってドラマティックで先行♪

 

 

2クリティカル入り、

 

 

何でもいい場面でのドラマティックで、無駄にオールライダーを引く。(笑)

 

 

このまま必殺で撃ち抜いて、

 

 

・・・まぁ、ガッツダウンの無い2キル、ですし。。アセアセ

 

 

 

・・・(*´Д`)ハァハァ

 

三度スロットが揃うという、スロット運の上振れだけでしたほっこり

 

 

対戦頂いた方、ありがとうございましたゲラゲラ

 

 

 

未所持なのに、使う予定無くてずっとスルーしてきましたが(笑、流石に近すぎて逝きました笑い泣き

 

 

これが今弾のLR納めでしょうにやり