おはようございます♪

 

 

 

昨日もランクマッチを3戦程プレイしまして、

 

 

大変ご無沙汰しておりますねー

 

 

お相手バランス型、こちら殴りデッキの構図。

 

 

ラウンド1、こちらドラマティックで先行、第一希望のキック系を引き・・・ラウンド2も揃って先行しますが、ここで何故か必殺を撃たないという選択をうーんあせる

 

 

結局、ラウンド3のスロット勝負となり、

 

 

 

バラけて後攻となり終了えーんえーんえーん

 

 

ラウンド2、普通にプレイすれば必殺で撃ち抜いて取り敢えず1ダウンという場面。何故撃たなかったのか??相手ギルス入りにも関わらずクリティカル3発も入って、射程圏に入ったのが想定外だったとはいえ・・・理解に苦しむ自らの捌きでしたショック

 

スロット運がどうのこうの言う前に、人的ミスを無くさないと勝てる筈も無いっすねぼけー

 

 

 

・・・で、アツトパパさんと連戦あせる

 

 

お互いデッキ変更しており、共に3タイプミックスのバランス型に。

 

 

ここも結局はラウンド3のスロット勝負になり、

 

 

またもこちらバラけて終了でしたえーん

 

 

 

3戦目、こちらのお方で、固定ダメージ盛り盛りな感じアセアセ

 

 

ラウンド1から相手ドラマティック→キック系と、

 

 

固定ダメージ合わせてゴリゴリ削られましたが・・・ラウンド2は相手バラで、何とか2キルされるのは回避あせる

 

 

 

ラウンド3はこちらドラマティックで先行でした~笑い泣き

 

 

昨日マッチング頂いた方々、ありがとうございました♪

 

 

 

土日祝はノーレジェンズですねー