おはようございます♪

 

 

 

昨日はランクマッチを3戦プレイしまして、

 

 

プラチナランクのお方。ブラックやら新1号やら、普段使わないのでアビの把握が追いつかずあせる

 

 

こちらは例によってDF4枚デッキでねー

 

 

ラウンド1は相手揃って1クリ、ラウンド2も相手揃って2クリ、必殺も撃たれます。

 

 

LAはファイズのフォームチェンジでしたね~。

 

 

 

ラウンド3、お互い必殺は撃った後。こちらが倒せる可能性は0あせる

 

 

で、

 

 

相手はドラマティックえーん

 

 

煽った効果で2クリ頂き虫の息(汗、

 

 

・・・一命は取り留めるアセアセ

頭を抱えられた事かと。心中お察しします笑い泣き

 

 

 

まぁ、こちらはスピードが無いので、以前厳しい状況は変わらないのですがあせる

 

 

 

・・・おぉ、揃って奇跡的に先行でした笑い泣き

 

 

 

2戦目、1戦目と同じ方と再度マッチングも、デッキが体力削り強めに変わってましたアセアセ・・・DFいないのでギルスの-800アビは発動しない?

 

 

 

こちらも変更してまして(笑、マッチング後にデッキを決めれるシステムを堪能にやり

 

 

ラウンド1先行、

 

 

ラウンド2も先行しますが、ゲージは溜まらず。。。クウガにしときゃよかったうーん

 

 

 

結局は普通のラウンド3獲ったもん勝ちで、

 

 

 

ここでバラケて終了でしたぐすん

 

 

 

まさかと思いましたが、同じ方と3連戦アセアセ今度はDFの1号INでしたね~。

 

 

・・・先の反省を活かし、クウガINさせました。(笑)

 

 

ラウンド1、こちらドラマティックで先行、オールライダーキックを叩きこむ良い展開♪

 

 

ラウンド2開始時で既に射程圏♪クウガ入りなのでバラケても1ダウンは濃厚でして、

 

 

 

相手ドラマティックで後攻となりあせる・・・逆に2キルされまして(泣、ガッツも無しでしたえーんえーんえーん

 

 

昨日対戦頂いた方、3連戦ありがとうございましたゲラゲラ