おはようございます♪

 

 

 

昨日は、いつもより多めの3戦程ランクマッチへねー

 

 

 

レベル80のお方で・・・こちらいつものDF4枚でしたので、泥仕合の予感。(笑)

 

寧ろラウンド4はスピード差ある分、致命的に不利ですねショック

 

 

ラウンド2でこちらは必殺を喰らったので体力差がありますが、予想通りの泥仕合振り笑い泣き

 

 

 

想定通り、ラウンド4勝負となり、

 

 

運良く揃いましたが、

 

 

 

相手も揃っていて終了でしたえーん

 

 

相変わらずミガワリ出ないので(ラウンド2も)、アギトはもうクビですねえー?

 

 

偶々だと思いますが、こちらのデッキをきっちり対策されたような気持ちでした笑い泣き

 

 

 

2戦目、殴りデッキのお方。

 

 

・・・DF4枚が対策されてそうな被害妄想に陥りデッキ変更(笑、殴り合いにアセアセ

 

 

 

ラウンド2、お互いドラマティックで・・・押さずの先行!

 

 

ラウンド2で必殺を撃つ態勢を整え、

 

 

キック系引いて2キル射程圏に入れる、完璧な流れゲラゲラ

 

 

 

・・・(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

えーんえーんえーんえーん

 

世紀の大逆転負けですぐすん

 

 

 

3戦目、殴りデッキのお方。LRゴーストのアビは分かってませんあせる

 

 

こちらはDFデッキに戻しましたが、何となく1枚フィニッシャーを起用。(笑)

 

 

ラウンド1は後攻、2クリティカル被弾。

 

 

こちらドラマティックで、キック系引けずで不要のゲージアップぼけー

 

 

ラウンド2はこちらバラ、相手揃って後攻で・・・3クリティカル被弾(汗、ここまで5の5でクリティカル貰ってるんですが・・・これがディケイドの力か!?アセアセ

 

 

 

相手のドラマティックはゲージアップで必殺撃たれましたが、キック系でなくラッキーだったかも。

 

 

 

お互い必殺を撃ちあった後のラウンド3、共にクリティカル次第な残体。。うーん

 

 

勝負所で運良く揃いましたが、相手も揃ってるえーん

 

 

 

2クリからの・・・3発目は出ずで、ギリ耐え笑い泣き

 

 

 

逆に、こちら1発だけクリティカル出てくれて削り切りました~おーっ!

 

 

 

昨日対戦頂いた方々、ありがとうございました♪