おはようございます♪

 

 

 

昨日も業務終わりに1戦入魂でランクマッチへねー

 

 

 

プラチナランクの方とマッチングしましたが・・・ポイントが+4000超えてて驚愕アセアセアセアセアセアセ

 

 

こちらは一昨日に引き続きヒリつくDF4枚デッキで、一昨日と同じ取り組みになりましたほっこり

 

 

ラウンド1はお互いバラ、クリティカルは1被弾。

 

 

 

ラウンド2はこちらドラマティック、相手は揃って後攻。ここは2クリティカル被弾。

 

 

ラウンド3勝負を見越して、LAはジオウを選択、“自分の防御アップ”の効果は如何ほど?

 

 

ここは絶対に引かないといけないキック系を引けて安堵笑い泣き

 

 

 

ラウンド3、こちらの残り残体は十分、100%耐えきれるでしょう♪逆に相手残体もそこそこ残ってますので、バラけると際どそうな感じあせる・・・LAはコマンドラッシュにしておくべきだったか。。うーん

 

 

 

で、

 

 

 

遂に出た!!2回目のドラマティック!!アセアセアセアセゲラゲラ

 

 

昇格ではなく、普通に2個オールアイコン揃ってたまげました。(笑)

 

 

それでも後攻ですが、相手バラなんで何の心配も無しにやり

 

 

 

クリティカルは1被弾で必殺前でこの状態、まだ煽ったミガワリも残ってるし、これならガッツ出ても耐えれそうニヤ

 

 

 

・・・全然ミガワリ出ないやんうーんあせる

 

 

 

2回目のドラマティックもキック系引けて、これでラッキーミガワリが出ても盤石♪

 

 

撃ち抜いてガッツも無く、でしたゲラゲラ

 

 

昨日対戦頂いた方、ありがとうございました♪

 

 

 

DF4枚、やれるな~。ミガワリが仕事してくれたら、もっとやれるのにえー?

 

 

・・・後は、ブジンソード筆頭の固定ダメ系相手にどうか、だな。。うーん