おはようございます♪

 

 

 

昨日は平日なので3日振りにレジェンズ・・・も、イベントも完走して特にやる事も無く、時間も無かったので1プレイだけねー

 

 

ランクマッチに入りまして、

 

 

こちらのお方とマッチング、DF4枚デッキ!

 

 

ラウンド1はお互いドラマティックで先行、ミスって痛恨の“ゲージアップ”を引くえーん

 

ラウンド2はバラけるも先行、先のゲージアップで必殺に届いちゃいますが、

 

 

煽られたミガワリがしっかりとぐすん

 

 

 

ラウンド3。・・・アレ?勝ち筋が全く見え、な、い。。。アセアセ

 

 

 

もう1発ドラマティック、くらいしかなかったですが、今まで見た事も無いですし、当然引けません。(笑)

 

 

 

クリティカル2発でましたが、全然届かないっすねあせる

 

 

 

相手の必殺に・・・まさかのラッキーミガワリ!!

 

 

 


・・・も、200足りませんで(泣、ガッツも無く敗戦でしたショック

 

 

昨日、対戦頂いた方、ありがとうございました笑い泣き

 

 

 

DF4枚デッキは、555入り殴りにはボコボコに殴り切られるって聞いてたけど・・・百聞は一見に如かずでしたね~。全然勝てる気しなかったですもんアセアセ

 

 

この対戦も、ドラマティックでキック系引いてて、クリティカルをもう1、2発出してて、ミガワリが出てなかったら・・・って、殴り切るにはこっち側にかなり強運が要りません??うーんあせる

 

 

・・・取り敢えず、DFデッキ1回やってみっかニヤ