おはようございます♪

 

 

 

昨日もシンクロ上げで、業務終わりに筐体の前へねー

 

 

まずはイベントを2戦、

 

 

 

大成功の範囲は3コマありますが・・・それには甘えず(笑、ど真ん中ビタ押し以外は失敗のつもり(気持ちの上だけ)でやってますゲラゲラ

 

 

 

ランクマッチも1戦、

 

 

こちらのお方で、

 

 

 

1枚違いの殴り合いにやり

 

 

 

ラウンド1はお互いドラマティック、ガッチャードの配置の差で1差後攻あせる

 

 

相手はオールライダー、こちらは相手ゲージダウン。

 

 

ラウンド2はお互いバラ、ここも後攻であせる

 

 

先程のゲージダウンが効きまして、ラウンド2必殺は撃たれず、相手のコマンドラッシュ。残体的に微妙でしたが、

 

 

 

200程残して耐え笑い泣き

 

 

 

よくある獲ったもん勝ちのラウンド3、

 

 

お互いバラでドロークラッシュあせるこちらバールクスのアビ分有利も、ファイズがさっぱりパンチ止まらずショック

 

 

 

・・・いつもの押さず、でしたが、マジで勝率高め♪・・・やっぱり偶々でしょう。(笑)

 

 

削り切ってガッツ無しで笑い泣き

 

 

対戦頂いた方、ありがとうございましたゲラゲラ