おはようございます♪

 

 

 

昨日は業務終わりにレジェンズをプレイしまして、

 

 

初戦、ランクマッチが繋がりませんでしたので、

 

 

 

こちらに着手ねー

 

 

 

2プレイ目、未所持を排出して嬉しいほっこり

 

 

 

ランクマッチは繋がりまして、こちらのお方。

 

LR不使用で、カードパワー差があるかな~という印象にやり

 

 

ラウンド1はこちらバラで相手揃ってドロー、好調時のジンクスで押しませんでしたが負けました。(笑)

 

 

 

ラウンド2は揃って先行。

 

 

相手は2連続で揃っており、LAでライダーキックを頂き、

 

 

ハザードの必殺を喰らい・・・

 

 

 

・・・耐えましたが、コマンドラッシュだったら際どかった?うーん

 

 

 

ラウンド3はスロット差あり、揃って先行でした笑い泣き

 

 

未所持のレジェンド排出で満足したので昨日はこれで終了(笑、マッチング頂いた方、対戦ありがとうございました♪

 

 

 

土日はノーレジェンズですにやり