おはようございます♪

 

 

 

昨日は、昼休みにランクマッチに1戦、

 

 

あっ!アセアセ

 

 

2キルされるのが怖かったですが(汗、ラウンド1はお互いバラで先行、

 

 

ラウンド2はこちらのみ揃って先行ねー

 

 

 

こちらクウガ入りで必殺も撃てましたが、相手残体的にコマンドラッシュを選択。

 

 

相手2連続バラでしたので、2キルされず。。笑い泣き

 

 

 

・・・これで、大会の決勝で対戦した時から、5連続。。。(バラ)アセアセ

 

 

tommyさん、対戦ありがとうございました♪

 

 

 

さて、

 

 

来週から新しいイベント。期間長いっすね~ねー

 

 

 

ミニゲーム??

 

 

 

 

・・・昔、こんなのもありましたね。(笑)

 

 

 

抽選で貰えるカード。

 

 

 

「当選率大アップ」させようと思ったら、現状の1日2、3プレイ(土日祝除く)だと届きそうにない感じえーん

 

 

・・・まぁ、これまでも“確率”なんて当てにならない企業ですし(爆、マイペースでやりますかね~にやり