おはようございます♪

 

 

 

昨日もシンクロ上げでレジェンズをプレイしまして、

 

 

マッチングしたのはレベル80のお方で1枚違いの殴り合いな感じ。ポイントが+3000超えておられ驚愕アセアセ

 

 

ラウンド1はお互い揃ってドラマティックでドロークラッシュ、

 

 

 

押さないと勝てるのですが・・・偶々でしょう。(笑)

 

 

クリティカル×2、ゲージアップ引きたかったですが引けずにトリプル。相手はゲージ超ダウンで2キルは早々に諦めうーんあせる

 

 

 

ラウンド2はこちらのみ揃って先行で、

 

 

良い線いきましたが、やっぱり削れず。

 

 

 

結局は、ここを先行した方が勝つ状況となり、

 

 

 

三度揃って何とかでした笑い泣き

 

 

対戦頂いた方、ありがとうございました♪

 

 

 

コツコツ進めていたミッションも最終戦ねー

 

 

体力半分とミガワリ発動って、両立するの??あせる

 

 

・・・まぁ、一気にクリアできなくても、2回に分けてもいっか。。うーん

 

 

 

取り敢えず、LRアギト入れときゃ大丈夫っしょ!と臨みましたが・・・ミガワリ出ずショック

 

 

 

という訳で、奥の手(?)オーズも投入!

 

 

 

 

・・・見せてもらおうか、フォームチェンジの力をニヤ

 

 

 

 

・・・で、出ませんでして(汗、君はジャマーか何かか?えー?

 

 

 

 

 

次の対戦は出ましておーっ!

 

 

 

ミッションも全クリですほっこり