おはようございます♪

 

 

 

よく行くゲーセンのメザスタも、遂に無くなるみたいですね~。

※コメントで教えて頂きまして、この筐体はメザスタではなく、新しいポケモンフレンダの筐体だそうです💦

 

 

まぁ、ポケモン程の人気コンテンツなら、次も大ヒット間違いなしでしょうけどねー

 

 

 

昨日もレジェンズを2プレイ、ランクマッチに入りまして、

 

 

1戦目は繋がらずにイベントへあせる

 

 

 

2戦目は繋がりまして、こちらのお方。ハザードは未所持にてアビも意図も分からずショックあせる

 

 

ラウンド1はお互いバラも、こちらバールクスのリーダーアビ分で1差先行。クリティカル×2♪

 

ラウンド2はお互い揃ってドラマティック、バールクスのアビで1差先行♪クリティカル×2でドラマティック前に相手残体3000弱。

 

ベストはゲージアップで1ダウン、次点でキック系ですが、削り切れるかは微妙なとこ。オールライダーならいけそうですけどねー

 

 

 

微妙なラインのトリプルでしたが、3050ダメで削り切れました~。バールクスのアビの防御下げ分かしらほっこり

 

 

 

2キルでガッツ無し、これもバール・・・もういいですね。(笑)

 

 

対戦頂いた方、ありがとうございましたゲラゲラ

 

 

 

昨日はカードショップにも立ち寄りまして、

 

 

 

・・・つい、勢いだけでこちらを購入アセアセあせる(目当てのブジンソードは無かった汗

 

 

買ったからには・・・これもシンクロ上げないと。。笑い泣き