おはようございます♪

 

 

 

昨日も帰宅前にレジェンズをプレイしまして、ランクマッチを1戦ねー

 

 

 

こちらのお方とマッチング♪

 

 

相手のスロット次第で2キルされるのを懸念しましたが(汗、

 

 

こちら残体3200で、引かれたのはトリプルキックあせる

 

 

 

ギリギリ土俵際で踏み止まりました笑い泣き

 

 

ゲージアップ系なら1ダウン、オールライダーでも危なかったか?アセアセ

 

 

 

で、スロット勝負のラウンド3、こちらのバールクスのアビ分優位な状況で、

 

 

ドラマティック引けて何とかでした笑い泣き

 

 

対戦頂いた方、ありがとうございましたゲラゲラ

 

 

 

さて、

 

 

CPU戦はこちらがまだ手付かずであせる

 

 

こっちも手付かずあせる

 

 

・・・どっちから熟そうか。。。うーん