おはようございます♪

 

 

 

昨日は、

 

 

改装工事に入る為、一旦大会の開催が最後と聞いて・・・最後くらいは参加しようと、久し振りに微々のレジェンズの大会へねー

 

 

ライジング最終盤の非公式の大会以来なので、1年半振りくらい?笑い泣き

 

 

 

去年の日本橋の大会以来だったり、1年振りくらいだったり、それこそ3年とか5年とかもっと前以来だったり。昨日ご一緒しました皆さん、ありがとうございましたほっこり

 

 

・・・タマさんには私が1番に気付いたよ。(笑)

 

 

 

大会の方は、守山と分散したそうですが38人と2倍以上も・・・何故か呼ばれまして(汗、これでレジェンズの抽選は2戦2勝アセアセ

 

 

ライジングの時はここであんまり呼ばれなかったのにえー?

 

 

 

まぁ、全メンバー中、1番プレイしていない身で恐縮ながら、負けて元々と気楽な気持ちでねー

 

 

 

対戦の方は、色々と伏線ががあったりで、改めて書きたいと思いますが(笑、

 

 

 

昨日は人より運が良かったようで、優勝させてもらう事ができました♪

 

 

これぞ正に、「ビギナーズラック」笑い泣き

 

 

 

微々には酸いも甘いも思い出がいっぱいですが(笑、改装が終わった後も大会に来れる事を願ってますぐすん