おはようございます♪

 

 

 

昨日も、珍しく2日連続でのレジェンズをプレイ(笑、ランクマッチを2戦ほどねー

 

 

 

初戦は繋がらなかったので、アギトのイベントを進め、

 

 

 

2戦目は繋がりまして、DF4体デッキのお方。

 

 

 

ラウンド1、2とお互いバラけましてあせる

 

 

ラウンド3では決着が付かなさそうな雰囲気を醸し出しており(汗、

 

 

 

ラウンド3もお互いバラあせる、当然倒せませんし、

 

 

倒されもせずラウンド4へうーん

 

 

次もバラけたら、ライダーキック込みでもクリティカル頼みなところで、

 

 

 

漸くそろって、しかもドラマティックで安堵笑い泣き

 

お相手、4連続バラでお気の毒。。。アセアセ

 

 

 

対戦頂いた方、ありがとうございましたゲラゲラ

 

 

 

流石に3日連続は・・・無いでしょう。(笑)