おはようございます♪

 

 

 

昨日もガンバレジェンズ、ランクマッチを3プレイねー

 

 

 

初戦はこちらのお方とマッチング♪

 

 

ラウンド1、2とお互い揃いますが、ラウンド2は相手ドラマティックでドロークラッシュ、安定の+1を引いて後攻ショック

 

 

 

2キルされて・・・ガッツ無し。。ぼけー

 

 

 

2戦目はこちらのお方。先に倒さないと、2キルされそうな予感。。。アセアセ

 

 

・・・も、ラウンド2ばらけて後攻からあせる

 

 

やっぱり2キルえーん

 

 

 

俺も時には勃つぜ!!ねー

 

 

 

おらーー!!ニヤ

 

 

 

そこは諦めて~笑い泣き

 

 

 

今回はこういうパターンかえーんえーんえーん

 

 

 

3戦目も繋がって、こちらのお方。マジェードとかドライブとか、使ってないカードはアビが分からんあせる

 

 

ドラマティックはゲージアップを狙うも・・・狙っていないキック、しかも無駄にオールライダーぼけー

 

 

 

ラウンド2は1差で先行!ここはしっかり削り切り、

 

 

 

やっぱりこうなりまして(汗、こうなると最後は・・・

 

 

 

・・・(*´Д`)ハァハァ

 

 

3戦目で漸く初勝利笑い泣き笑い泣き

 

 

昨日対戦頂いた皆さん、ありがとうございました♪

 

 

 

昨日はしっかり繋がって良かったです♪手応えは無いんですけど。(笑)

 

 

 

さて、2章の稼働日は予想通り23日。勿論、ガン休は取りません。・・・休みだと、レジェンズせずに違うとこ行っちゃいますので(爆