おはようございます♪

 

 

 

昨日はレジェンズをプレイ、いつも通り3戦勝負でしたが、

 

 

初戦は繋がらずあせるシンクロ上げでチャレンジバトルを1戦ねー

 

 

 

2戦目は繋がって、レベル80のお方。

 

殴り合いの様相も・・・ブラーボですか!アセアセ

 

 

ラウンド1はお互いドラマティックも1差で先行、

 

 

ベストはゲージアップかも知れませんが、及第点のキック系。

 

 

相手はオールライダーあせる

 

 

 

ラウンド2もこちら揃って先行、必殺で撃ち抜いてガッツ無く笑い泣き

 

 

 

3戦目は、こちらのお方。カードはミラーでサポート違い、配置違い。

 

 

ラウンド1はお互いばらけるも配置差で先行。

 

 

ラウンド2、こちらドラマティック、相手は揃ったのみですが、配置差でドロークラッシュとなり、

 

 

安定の+1で後攻えーんクリティカルを1発しか喰らわずで耐え、

 

 

 

こちらフォームチェンジでゲージ貯めまして、撃ち抜いて1ダウン♪

 

 

 

・・・も、ここは相手にガッツあせる

 

 

 

バラけて終了~えーんえーんえーん

 

 

 ミス無く捌いても、勝敗は正に運次第…うーん



昨日対戦頂いた方、ありがとうございました♪

 

 

 

さて、不定期開催の新弾SRで一言のコーナー(笑、

 

 

アギトバーニング!「相手のクリティカルダウン」のアビ持ちですが、

 

 

 

アギトバーニングがクリティカルダウン?ダメだよ、殴りじゃなきゃねー