おはようございます♪

 

 

 

昨日はレジェンズをプレイしまして、

 

 

ランクマッチを3戦ねー

 

 

 

・・・も、2戦は繋がらずえーんCPU戦がたくさん残ってますが、GWのシンクロ2倍が終わってから以降は、その上り幅の落差でCPU戦のプレイ意欲無くぼけー

 

こうなってくると・・・なりすましやデータロードが恋しい。。うーん

 

 

 

 

一先ず、今弾のミッションはやり終えたぜ笑い泣き

 

 

 

3戦目で漸くマッチング♪アビを知らないカードばかりでしたが、こちらの体力をガンガン削るデッキだったようでアセアセ

 

 

こちらラウンド1からドラマティック、ラウンド2で先に1ダウン奪いたいので“ゲージアップ系”を引きたかったのですが、引いたのは1番要らない“ゲージダウン”ショック

 

 

も、ラウンド2も揃いまして、更にクリティカル3連発となり一気に削り切りまして、

 

 

 

2キルも、流石にガッツ発生。

 

 

 

ばらけたらアウトでしたが、三度揃うという、スロット運の超上振れにて笑い泣き

 

 

対戦頂いた方、ありがとうございました♪

 

 

 

対戦中、自分で何かした感が一切無くすぐ飽きちゃうので、これくらいの向き合い方が丁度良いですね。(笑)