おはようございます♪

 

 

 

昨日は、業務終わりにレジェンズを3戦ほど♪

 

 

 

ランクマッチへねー

 

 

 

初戦は繋がらずあせる繋がらないならなりすましが良かったぜーぼけー

 

 

 

CPU戦はこちらのライダー達のシンクロ上げを。・・・あ、ブジンソードはプレバンのじゃ無いですよ。(笑)

 

 

手に入れるいつかの為に、先行で上げておきます笑い泣き

 

 

 

2戦目で繋がりまして、こちらのお方。ここはカードパワーの差が大きく、2キルしてガッツ無くアセアセ

 

 

 

ラスト3戦目はこちらのお方。ここもカードパワー差があると思いましたが、

 

 

先に必殺を撃たれるも、体力十分で耐え、

 

 

返す刀で、ライジングタイタンの“シンクロゲージアップ”で溜まりまして、必殺で撃ち抜いて・・・またも2キルでガッツ無くアセアセ

 

 

 

シルバーに昇格ゲラゲラ

 

 

ゴールドを目指すかどうかは未定にやり

 

 

 

昨日対戦頂いた皆さん、ありがとうございました♪

 

 

休日はやらないので、次は月曜日かな?ほっこり