おはようございます♪

 

 

 

やはり、「スーパードラゴンボールヒーローズ」は稼働終了のようです。・・・悟空の日にこの発表を出すとはアセアセ

 

 

13年間、常にデータカードダスの最前線を走ってきたゲームの終了、一つの時代の終わりを感じますね。。

 

 



既存のカードは特定のモード内でのみ使用可能と書いていますが、メインのモードで使用できないのなら、扱い方は違えど実質ガンバレジェンズと似たようなものかしらうーん

 

 

 

・・・只、レジェンズと決定的に違うのは、自分が育ててきたアバターにはその後も会えるらしいって事笑い泣き

 

 

この機能はマジで裏山しい~うーん

 

 

 

こちらの筐体では、もうガンバライダーには会えませんからぐすん

 

 

 

 

ヒーローズはやってませんが、ドラゴンボールというコンテンツは大好きなので、「ドラゴンボールスーパーダイバーズ」が稼働したら、1度は触ってみたいですほっこり

 

 

 

あ、昨日はノーレジェンズでしたねー