おはようございます♪

 

 

 

結局休み中はガンバらずであせる、経験値2倍は昨日まででしたので、

 

 

 

1年振りくらいの朝練へねー

 

 

店内も昔とはずいぶん様変わりしていましたが、店員さんは私の事を覚えていてくれて声掛けてくれましたほっこり

 

 

 

後は称号だけだったイベントを終わらせ、

 

 

 

その後はひたすらチャレンジバトルを。

 

 

そろそろ他のお客さんが来られそうな9時半くらいには終了しまして、

 

 

ブラック、1号、

 

 

ディケイド、ジオウまでは上げ切りました笑い泣き

 

 

 

・・・明日から上がりにくくなると思うと、シンクロ上げする意欲が。。。うーんあせる

 

まぁ、対戦で使うライダーは大方上げたと思うので(多分)、ライトプレイヤーなりに頑張ったかなにやり