おはようございます♪

 

 

 

昨日は朝練からスタートし、

 

 

 

3枚目のコア戦に着手笑い泣き

 

 

デッキはいつもの響鬼入りで、

 

 

 

 

2クレしたところで・・・飽きましたので特訓へ(汗

 

 

3枚目ともなると、コアは1日2クレが限界かな~ショックあせる

 

 

 

久々に9000以下。(笑)

 

 

 

AP勝ち3回、相手体力が低かったのであせる、ゲージを2回わざと外して何とか笑い泣き

 

 

 

ここはいつも通りソーセージリバイスにご出勤頂きました。(笑)

 

 

 

全国対戦をやれと言われているのであせる、5回だけどこかで入りますかね~。段位相応のマッチングを期待してます(爆