こんばんは♪

 

 

 

本日もダイのICのレベル上げ、残っているCPU戦から始めまして、

 

 

 

ライダーロードは12周目をクリアねー

 

 

 

続いてカメンライドロード、3周目を1キルで頑張りまして、

 

 

 

・・・も、もう少し(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

流石に飽きましたのでオンライン(笑、お知り合いのみですが、

 

 

 

アッツさんかな?本日2戦でしたね~にやり

 

 

 

初戦はRT引いてしまいあせる、2戦目は要所のゲージを競り負け完敗でしたショック

 

 

 

この時間帯では珍しいようなうーん

 

 

 

お相手ラウンド1でゲキ2枚、ラウンド2で型の通り被弾しまして(泣・・・ラウンド3もゲキ2枚と手が付けられずアセアセ

 

 

 

最近よくマッチングしますね~にやり

 

 

 

ラウンド2先行取られますが、バースト溜まらずに助かり・・・最後のゲージはブレイク、白熱しましたね~笑い泣き

 

 

 

・・・連日の究極絶対覚醒神戦あせる

 

 

 

ここはデッキを見た段階で苦戦必至あせる、も、ラウンド3でRT引いてしまい・・・最後はギリ先行からゲージはブレイク、白熱しましたが申し訳無かったですアセアセ

 

 

 

直後、

 

 

 

・・・(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

で、またもデッキ拝見段階で意気消沈(笑、ここもリーチからRT引いてしまい・・・最後はラッシュと大会ならギャラリーが沸きそうな展開で笑い泣き

 

 

 

本日マッチング頂いた皆さん、ありがとうございました~ゲラゲラ

 

 

 

開幕戦に向けてデッキを試行錯誤中ですが・・・良い面、悪い面がハッキリしましたし、もう少し改良しますかねうーん