おはようございます♪

 

 

 

それでは残っているレポを続けますねー

 

 

 

シーズン5週目のスタートとなる金曜日、平日ですが業務を調整しまして、

 

 

 

微々の夜大会へにやり

 

 

 

この日は13人のエントリーと定員割れ、抽選の結果、

 

 

 

シードは引けず、1回戦からのスタートとなりましたあせる

 

 

なお、こちらの夜大会は制限あり、「ゴースト以降のメインライダー、サブライダー使用禁止」となります。

 

 

 

●1回戦 VS tommyさん

 

 

1回戦、お相手はタカラトミーことtommyさん。最近は対戦多め、前週の微々2回戦以来と2週続けての対戦にアセアセ

まぁ、この制限下ですし、ミラーになるだろうな~と思いながら、

 

 

 

GLRクウガ+LRチェイマ+テクニカルGBR(真ん中置きでAP+20、ゲージアップ/パフェ勝ちでWリセット)、普通に3→5で。

 

 

 

tommyさんは、GLRクウガ+LRチェイマ+テクニカルGBR(真ん中置きでAP+20、ゲージアップ/APリセット、ノーダメで-30)、あちらも普通に3→5で。

 

 

ここはミラーでの対戦、ラウンド2の攻防如何かな~と思いましたが・・・

 

 

 

●ラウンド1

 

AP差ありませんが、相手の先行。ゲージ上限は同じ、こちらいきなり1マス外しで取られますあせる

 

 

●ラウンド2

 

まずはお互いのキードラシンボル発動。ここもAP差ありませんが、またも相手の先行。ゲージ上限はお互いMAXで同じ、引き分け×4のボウギョブレイクで取られます。相手はガンバライダーをバーストしてAPリセット&-30、ミガワリ無く直撃します。

 

お相手の高スロットに全く先行取れず(泣、ゲージもブレイクされ・・・ほぼ終了の流れにあせる

 

 

●ラウンド3

 

リセットされたのでAP差大きく・・・ダメ押しで相手のRT発動(泣、2バースト目溜まりクウガをバースト、撃ち抜かれてガッツ無しえーん

 

 

tommyさん、対戦ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

まぁ、何もできずに完敗汗、大会の1試合目でしたので、開始10分で終了でした~(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

この日ご一緒しました皆さん、ありがとうございました♪また、優勝のコヤーンさん、準優勝のアイザさん、おめでとうございました~ゲラゲラ