こんばんは♪

 

 

 

本日より、ダイのICで残っているCPU戦を再開、

 

 

 

先にウォズ狩りを終わらせ、

 

 

 

ライダーロードは・・・まだ9周目うーん

 

 

 

カメンライドの方は、3周目に入っておりますが、

 

 

 

・・・(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

やはりIC2枚のCPU戦はキツイですね~あせるこんな事言うと、3枚周られている方達に怒られそうですがアセアセ

 

 

 

オンラインにも入りましたが、お知り合い多めでして(汗、

 

 

 

アビのお試しで・・・エンデバーさんと遭遇アセアセ

 

 

 

お相手のウォズが何か分からずあせる、下げたミガワリもしっかり出ましたね~うーん

 

 

 

絶対覚醒神のオジョーさんあせる

 

 

 

お相手いつものゲンム+レーザー(汗、ラウンド2でRT被弾しましたが、それが功を奏した感じで笑い泣き

 

 

 

・・・耐久デッキなお方アセアセ

 

 

 

RT被弾もありラウンド4開始時にお相手残体9600あせる、倒せないデッキでしたが・・・こちらもまず倒される事は無いので、ねうーん

 

 

 

グミさん♪今回はエラーにならずににやり

 

 

 

最後のRTラッシュを取れて何とか(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

プレイヤーがどちらかは分かりませんでしたが・・・ラウンド1ゲージ中にエラーに笑い泣き

 

 

 

頂のジーザスさんアセアセ

 

 

 

ここは・・・ラウンド2にRT引いちゃいました笑い泣き

 

 

 

・・・エンデバーさんと再会アセアセ

 

 

 

やっぱりウォズがどのカードか、最後まで分からず~(汗

 

 

 

本日最後は・・・お久しぶりのマッチングでほっこり

 

 

 

お相手ラウンド1でゲキ2枚、いつも通りラウンド2に被弾しましたが(汗・・・ラウンド3で珍しく返し、後に出したのみの対戦でぼけー

 

 

 

本日マッチング頂いた皆さん、ありがとうございました~ゲラゲラ

 

 

 

さて、週末に向けて、もう少し精度を上げていきますかねうーん