おはようございます♪



 

さて、来週末から、「第3回ジオウトーナメント」が開幕となりますゲラゲラ



 

今回、確保を目指すエンブレムは・・・

 

 

 

やはり今回も、文字シリーズで・・・“ライダー”、“タイム”と来て“ジクウ”ね~うーん

 

 

 

また、今シーズンも賞状の復活は無し(泣、要望として多く上がっている筈ですが、残念ですね~(;´Д`)

 

 

 

今シーズンも、如何に勝負所でRTを引けるか、これが1番重要になりそうなシーズンになる気もしますが(汗、参加するからには勝ちにいくのみですし、大会以外では善行のみですね(爆



 

それでは、公式にアップされた我が関西エリアの日程を眺めて・・・暫定的な我が家の予定です。(;´▽`A``



 

2/3(日)

 

モー〇ーファンタジー〇橋  13:00~  フリー

サードプ〇ネットBivi京都〇条  13:00~  フリー

 

 

今シーズンも日曜日からのスタート、〇橋と微々のフリーの2択となります。どちらも抽選は避けられない集まる会場、〇橋は728勢、微々は京滋+αの住み分けとなりそうですね~。

私は相性諸々を考慮して近場の〇橋としますが、只々日々のお布施に期待します(笑

 

 

 

2/4(月)

 

タ〇トーステーション日〇橋  19:30~  19才以上

 

 

開幕週括りの月曜日、早速貴重な夜大会で月タイトーとなります。ここは何か無い限りは、業務終わりに参加としますゲラゲラ

 

 

 

2/8(金)

 

セ〇ワールドアポロ  19:30~  大学生以上8人×2

 

 

2周目スタートは金曜日、平日夜大会でアポロとなりますが・・・お馴染み8人×2大会、枠を狙う方々にはありがたい限りで。

ここも余程の事が無い限り参加予定、抽選にはならないかと思いますが果たして?

 

 

 

2/9(土)

 

ナ〇コイオソモール〇日  10:00~  小学生以下8人

セ〇ワールド〇施  10:30~  小学生以下

パー〇シティ和歌山ナ〇コ  11:00~  小学生以下8人

パームシティ和歌山ナ〇コ  15:00~  フリー8人

※フリーは小学生以下に出ていない人優先

ゲームフ〇ールドピエリ守〇  13:00~  フリー8人×2

 

 

この日は728で小学生以下2開催、和歌山で小以下とフリーのWヘッダー、守〇でフリー8人×2大会。恐らく、728の小学生のお子さんが居る家庭は小以下いずれか、単身の方は和歌山か守〇に遠征の図式かな?

我が家は単身ですのでどちらかに遠征を余儀なくされますがあせる、久々に守〇ですかね~。

 

 

 

2/10(日)

 

ラ〇ンドワンららぽーと和〇  11:00~  小学生以下

 

 

2週目の日曜日は関西エリアでこちらの小以下のみ。

我が家はこの日はお休み、RP上げに徹しますかねうーん

 

 

 

2/11(祝月)

 

モー〇ーファンタジー〇橋  13:00~  フリー

タ〇トーステーション日〇橋  19:30~  19才以上8人×2大会

 

 

祝日の月曜ですが、日中のフリーは〇橋のみ、夜は日〇橋で8人×2大会となります。他に開催無いので〇橋は鬼抽選確実あせる、そのまま日本橋に流れる方も多いかと思いますので、夜も抽選になりそうですね~アセアセ

ここは選択肢無く、〇橋→日〇橋と皆と同じルートを辿りますが(笑、日本橋はお子さんの同伴不可ですのでご注意をねー

 

 

 

2/13(水)

 

セ〇ワールド布〇  19:30~  18才以上

 

 

この日は貴重な夜大会、復活の“水布施”となります♪

ここは業務終わりに参加としますほっこり

 

 

 

2/16(土)

 

プ〇ザパル栗〇  11:00~  中学生以下8人

プ〇ザパル栗〇  14:00~  フリー

 

3週目の土曜日、この日は湖国マロン東で中以下&フリーの開催のみ。ここは選択肢無いので・・・わりと集まるでしょうし、中以下8人も抽選となりそうですね~。フリーは25人前後かなと予想。。うーん

まぁ、それでも行くしかありませんので(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

2/17(日)

 

セ〇ワールドアポロ  13:30~  フリー

 

 

日曜日は関西圏で開催はアポロのみ、想像を絶する抽選になるかな~アセアセ

 

 

 

2/20(水)

 

セ〇ワールド布〇  19:30~  18才以上

 

 

貴重な夜大会、水布施の2夜目。

ここも業務終わりに参加とします♪

 

 

 

2/23(土)

 

モー〇ーファンタジー〇橋  13:00~  フリー

プ◯ザパル栗◯   14:00~  フリー

 

4週目の土曜日ですが、〇橋とマロン東でフリー、エリア別で分散するかとは思いますが、◯橋の抽選は免れないかな~。

ここは近場に参戦、相も変わらずお布施効果に期待(爆)

 

 

 

2/24(日)

 

ト〇ソーヤのなかまたち岸〇田  11:30~  フリー

サードプ〇ネットBivi京都〇条  13:30~  フリー

 

 

日曜日はフリーの2択となります。分散はするかと思いますが、交通機関で行きにくい岸〇田の方が少なくなるかな?

ここは毎シーズン参加している、岸〇田参戦とします♪

 

 

 

2/25(月)

 

タ〇トーステーション日〇橋  19:30~  19才以上

 

 

ここはタイトー夜大会3夜目、間違いなく参加としますにやり

 

 

 

3/1(金)

 

サードプ〇ネットBivi京都〇条  19:30~  19才以上

※ゴースト以降の主役&サブライダー使用禁止、おもちゃスキャンはデータのみ

 

 

最終スタートは、恒例の微々夜大会、いつもの縛りありとなります。使えるカードが今弾より更に増えたかと思いますが、どうなりますかね~うーん

ここは業務を根回しした上で参加とします(笑

 

 

 

3/2(土)

 

Y〇Zワールド四〇市  10:00~  フリー

ナ〇コく〇はモール  10:30~  小学生以下

 

 

最終週の土曜日、関西圏ではく〇はの小以下のみ。フリーは、関西ではございませんが四〇市で開催有り。

ここは選択肢無く遠征となりそうな気もしますが・・・この日は758で開催無し、かなりの抽選になりそうですね~(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

3/3(日)

 

モー〇ーファンタジー〇橋  13:00~  フリー

サードプ〇ネットBivi京都〇条  13:00~  フリー

 

 

シーズン最終週は、開幕日と同じく、こちらのフリー2択。やはりどちらの会場も抽選必至あせる、しかし行くしかないでしょう笑い泣き

ここは近場の〇橋へ参加とします~。

 

 

 

といった関西圏の日程、何と言っても今シーズンは布〇の開催が復活、夜大会は全国でも屈指で充実しておりますし・・・遠征?出張?な方も多数おられそうですね~(笑

 

また、相変わらず日中の大会はまずは抽選との戦いあせる、こればかりは天命を待つしか無いかとうーん

 

 

 

それでは全国のガンバライダーの皆様、金ジクウ捕獲目指して、頑張っていきましょうо(ж>▽<)y ☆