こんばんは♪

 

 

 

本日は、昨夜わりと注入したのでゆっくり起床、午前中は髪を切りに美容院へねー

 

そのまま本日はノーライジングかな?とも考えましたが、

 

 

 

本日よりウォズ討伐の報酬が追加、平日にレベルを開放出来ない自身のICでの討伐は億劫でしたので・・・日曜日のうちにやっておく事ににやり

 

 

 

 

 

シンボルと技以外は所持しておりましたので、サクッと3クレで終了♪ダイのICは平日に熟す事にします真顔

 

 

 

貰った技は表でミガワリブレイク、個人的にはライジングブレイク一択ですので、使用は無いかな~うーん

 

 

 

で、折角筐体の前に来ましたので・・・結局オンライン(笑、お知り合いのみですが、

 

 

 

最近のマッチング率NO.1疑いの方アセアセ

 

 

 

結局本日だけで3戦あせる、うち2対戦でRT被弾で返し無し(泣

 

 

 

ナオキさん、直前の対戦は三重の“リュウセイ”さんでしたアセアセ

 

 

 

ここはさっぱり先行取れず、ミガワリ封印から殴られました~笑い泣き

 

 

 

あら~。となりましたが、プレイは息子さんだったようでにやり

 

 

 

で、ここもしっかり殴られて手も足も出ず(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

当然、追い掛けましたが・・・日曜日ですので、再戦とはなりませんでしたね~ぼけー

 

 

 

くみちょ→とは久々のマッチングでしたね~アセアセ

 

 

 

ラウンド1、お相手のムテキシンボル阻止のチャンスでしたが・・・きっちり競り負け(泣、その後も精度イマイチで挽回できずえーん

 

 

 

ヌマさんとマッチングねー

 

 

 

取らないといけないラウンド2を取られ、並んだゲージもサクッと外してしまいました笑い泣き

 

 

 

しゅうさんとマッチング♪

 

 

 

先行取れず、ゲージも並べずでフルボッコでしたが・・・RT引いただけの申し訳ない内容でぼけー

 

 

 

あら、お久しぶりです♪

 

 

 

ここもゲージ精度イマイチ、Wリセットされましたが・・・デッキのリカバリー力のみで(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

追い掛けましたが大事故あせる、お久しぶりのマッチングでした笑い泣き

 

 

 

ここは終始上限上を止められて2キルでした~笑い泣き

 

 

 

本日最後はヒロさん♪

 

 

 

本日1番ゲージが止まりまして(笑、競り合い楽しかったです~ほっこり

 

 

 

本日マッチング頂いた皆さん、ありがとうございましたゲラゲラ

 

 

 

とにかく、本日はゲージ精度が目も当てられない程悪く(汗、やっぱりノーライジングにして休むべきだったかな、とアセアセ

 

 

更に、少し先を強引に追った挙句に出てきたのがシノビ(泣、やっぱり本日は止めておくべきでした~うーんあせる