こんばんは♪

 

 

 

ウォズ討伐の報酬が追加されるようで。未所持なのは、シンボル2種と必殺技位ですが、土日は確実にウォズと戦えますので、最初の日曜日に終わらせるかな~にやり

 

 

 

本日もダイのICのレベル上げ、

 

 

 

ロードは8周目ねー

 

 

 

カメンライドは・・・2周目周り切りました~笑い泣き

 

 

・・・後、19戦(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

その後はオンラインに出まして、写真制限から全員ではございませんが、

 

 

 

いいねをくださるカストルさんにやり

 

 

 

ここは並んだゲージを度々落としましたが(汗、カウンター無かったのみでアセアセあせる

 

 

 

将軍のマサトさん。

 

 

 

お相手アクトラ+チェイマ+クウガ、速くされましたが頑張りましたにやり

 

 

 

で、連戦あせる

 

 

 

お相手チェイマ+クウガの3段階に変更されておりましたがあせる、こちらのスロットが良すぎましたね~笑い泣き

 

 

 

絶対神のトラノスケさんあせる

 

 

 

これまたアクトラ+チェイマで速くする構え(汗、ゲージは頑張って何とか(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

あら~、お久しぶりですねほっこり

 

 

 

ここはこちらがラウンド3でRT引き・・・ラウンド4で返され結局ファイナルでしたね~笑い泣き

 

 

 

絶対神のリュウセイさん。

 

 

 

ここはガンバライダーかTPエグゼイドかの違い、ラウンド4で被弾して終了えーん

 

 

 

本日ラストは、これまたお久しぶりのマッチングでにやり

 

 

 

ラウンド2で先行取れず、殴られる直前でしたが(汗・・・近年稀にみる鬼スロットでアセアセ



お相手側に並びが有ったようで、追い掛けれず残念でした~笑い泣き

 

 

 

本日マッチング頂いた皆さん、ありがとうございましたゲラゲラ

 

 

 

かなり苦労してきましたが、本日やっと、

 

 

 

ダイのICにもカウンター2回ゲット出来ましたおーっ!

 

 

 

さて明日も特に予定無し、森で淡々と頑張りますかね~うーん