こんばんは♪

 

 

 

本日もダイのICのレベル上げ、

 

 

 

ライダーロードは2周周って・・・7周目クリアねー

 

 

 

カメンライドは2周目のここ、3分の1くらいまで~(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

流石に飽きましたので(汗、そこからはオンライン。お知り合いのみですが、

 

 

 

・・・5日連続うーんあせる

 

 

 

ここはスロット好調、ゲージも取り・・・どうせRT被弾でしょ、と思っていたらアシスト被弾でした(汗

 

 

 

ヌマさん、ご無沙汰しておりますにやり

 

 

 

ここはラウンド4でRT被弾(泣、も、ミガワリ出てギリギリ耐えましたが・・・ディケイド捲ってて良かったです、裏はわりと硬いので笑い泣き

 

 

 

これまたお久しぶりですね~ほっこり

 

 

 

ここはラウンド2でRT引いたのみあせる、並んだゲージ戦、したかったすねぼけー

 

 

 

本日マッチング頂いた皆さん、ありがとうございました~ゲラゲラ

 

 

 

本日漸く、

 

 

 

こちらを排出、RT3弾フルコンプとなりましたおーっ!

 

 

 

さて、明日くらいにトーナメントの日程も出そうですし、使うデッキも選定していきますかね~ねー