こんばんは♪

 

 

 

本日は、業務終わりに職場近くの森へねー

 

 

 

タマさんが既にアップされておりますが、12/21(金)から森限定の“経験値2倍”が始まりますね~ゲラゲラ

 

 

・・・年末年始は、こちら中心でレベル上げかな?うーん

 

 

 

本日はオンラインには入らず、

 

 

 

本日からスタートの、「戦極大合戦」オンリーでレベル上げをもぐもぐ

 

 

 

73戦目からのスタートですにやり

 

 

 

・・・龍玄黄泉は違うのねえー?

 

 

 

順調に熟していき・・・

 

 

 

 

14戦目でリーチ♪ほっこり

 

 

 

残るはマルスの単騎待ち、少し掛かりましたが、

 

 

 

20戦目でツモ!おーっ!

 

 

 

 

たったの、20戦で果物図鑑終了しました~ゲラゲラ

 

 

 

・・・動物の51戦を経験してますので、とても楽に感じてしまいます(爆

 

 

 

貰ったアブソリュートチャージの効果はこちら、暫し装備しておきますかにやり

 

 

 

さて、思ったよりもすんなり終了、明日はキリ良く100戦までは熟して・・・残りはオンラインで調整しながら仕上げますかね~ゲラゲラ