こんばんは♪

 

 

 

本日も、オーバーライドした自身のICでオンライン、お知り合いのみですが、

 

 

 

久々にフィリップさんとマッチング♪

 

 

 

序盤先行取れませんでしたが、後半巻き返して・・・最後は不要なRT、失礼いたしましたアセアセ

 

 

 

あら、サブの方と当たるとはアセアセあせる

 

 

 

久々に黄マキシマムを見た気がしますが(汗、スロットが良かったですね~笑い泣き

 

 

 

こちらもサブ?息子さんのICとマッチングアセアセ

 

 

 

優勢に運んでおりましたが・・・RT被弾→ブレイカーで大逆転負け~えーん

 

 

 

で、

 

 

 

お約束で(笑)、ICが替わってましたねにやり

 

 

 

楽しかったのですが、最後のRTは要らないですね~ぼけー

 

 

 

TKPさんとマッチング♪

 

 

 

ラッシュが2回発生あせる、最初のは取られましたが・・・2回目のRTラッシュをギリで取れて何とか笑い泣き

 

 

 

爆熱さんとマッチング♪

 

 

 

ここもラウンド3でこちらにRT(汗、最後は10差で先行でしたアセアセ

 

 

 

一昨日、ご一緒した人ねー

 

 

 

序盤こちらの猛攻、ラウンド3で3枚止まって被弾しましたが(汗・・・ラウンド4で返しちゃいましたアセアセあせる

 

 

 

本日マッチング頂いた皆さん、ありがとうございました~ゲラゲラ

 

 

 

・・・ほぼ毎試合どちらか、もしくはお互いにRT発生しましたが、頻発し過ぎ、もう少し調整できないものかイラッ

 

 

 

 

さて、明日からは、

 

 

 

こちらが始まりますので、オンラインには出ない予定。

 

 

・・・すんなり終わってくれると良いな~笑い泣き