こんばんは♪

 

 

 

昨日の月タイトーで開幕週は終了、次戦は今週末と少し間隔が空くので、

 

 

 

英雄3で止めていたボウギョをオーバーライドねー

 

 

 

まぁ、本腰を据えるのは「戦極大合戦」が始まってからですが、若干フライング気味に(笑

 

 

 

CPU戦はやる事ありませんので、とりあえずオンラインへ。お知り合いのみですが、

 

 

 

・・・ピンポイントで薄いとこ引きましたねうーん

 

 

 

ここはデッキ相性悪くあせる、全く先行取れずえーん

 

 

 

珍しく向こうから誘われましたので(笑、

 

 

 

追い掛けでにやりあ、ファング未所持との事でしたので、ファイズで。

 

 

 

うん、デッキ間違えてますねムキーッ

 

 

 

も、上限だけは合わせてもらい、序盤のスピード差に惑わされずに何とかゲラゲラ

 

 

・・・こういう時の為にファング、持っててくださいね~もぐもぐ

 

 

 

久々にマッチングのボスヤマさん♪

 

 

 

ラウンド3でRT被弾も、ラウンド4で返しちゃいましたアセアセ

 

 

 

カード切れからのグリブリチャレンジ成功ゲラゲラ

 

 

 

移動しまして、

 

 

 

・・・今は栃木かうーん

 

 

 

アイコンバラけて上限下(泣、ラウンド3先行から勝負を賭けましたが・・・400残して削り切れずショック

 

 

 

で、

 

 

 

連戦あせる、デッキ変えてましたね~アセアセ

 

 

 

またもバラけましたが(汗、途中通信エラーとなり逃亡キラキラ

 

 

 

も、被弾イラッ

 

 

 

カウンターで何とか(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

カズマ0君、SRのブレイブが何か分からずあせる

 

 

 

ラウンド1、2と先行、ゲージも取り・・・ラウンド3でRT被弾で2バースト(泣、クウガ→ラビドラときて残体12000を削り切られましたえーん

 

 

 

お久しぶりのニックルさん♪

 

 

 

ラウンド3でRT被弾も、ラウンド4で返す荒い展開あせる並んだゲージ勝負は楽しかったですほっこり

 

 

 

本日マッチング頂いた皆さん、ありがとうございましたゲラゲラ

 

 

 

明日も自身のICでオンラインに入りたいと思いますにやり