こんばんは♪



本日は業務終わりに、




貴重な夜大会でこちらへねー



今シーズン1回目の夜タイトー、夜大会は本当にありがたいですね~笑い泣き



ガンバライダーのタイプを変えたくて、1週間振りに自身のICで、少し早目にオンラインに入りましてあせる




・・・あ~、今夜来る事が分かりましたが(笑)、先行取れずでフルボッコに笑い泣き汗




久々のマッチング、ラウンド3にRT被弾しましたが何とか(;´Д`)ハァハァ




チュノさんには、毎度封印されて何もさせて貰えずうーんあせる




アヤロンンンさんとは3連戦あせる、全ての試合でこちらRT引いてしまいましたアセアセあせる



本日マッチング頂いた皆さん、ありがとうございましたゲラゲラ



さて、今のところは抽選にはならなさそうな感じ、何とか流れに乗りたいですね~(;´∀`)


それでは、ご一緒します皆さん、よろしくお願いしますm(__)m