こんばんは♪

 

 

 

本日は「第2回ジオウトーナメント」開幕日で、

 

 

 

近場の〇橋森へねー

 

 

 

開店直後に店舗入りも、大会は午後からですので暫しオンラインにて調整へ。

 

 

 

向かいの筐体と繋がり(汗、ラウンド3後攻からゲージはブレイクされてオヤジ狩りにえーん汗

 

 

 

昼食を取った後会場に戻ると・・・あまり増えておらず、最終的にフリー16枠に20人のエントリー、想定よりも少な目でしたね~にやり

 

その分、同時刻開催の微々が27人だったようですけどアセアセ

 

 

ご一緒しましたのは、

 

ちびうささん

ブレイカーさん

ゆっきゃんさん、ケンシン君、キヨマサ君

まーたろーパパさん、まーたろー君

ママタロスさん、モモタロス君

単3さん

4号さん

カゲヤマシュンさん

ケイスケパパさん

ジーン君

レン君、Yさん

ガンバルガーさん

 

でした。ご一緒しました皆さん、ありがとうございましたゲラゲラ

 

 

 

緩いながらも4人が外れる抽選となり・・・いつもなら早目に呼ばれる好相性の会場ですが、さっぱり呼ばれずで、

 

 

 

・・・16枠、最後に呼ばれましてあせる、無事に開幕となりましたおーっ!

 

 

 

で、私の結果ですが・・・しっかりデッキを読まれ封印されるスタート(汗、それでもラウンド3で何とか倒しますが、ガッツで復活えーんその後は先行取れず、きっちり逆転負けで初戦敗退でした~笑い泣き汗

 

 

 

まぁ、デッキ、アビ共に仕込みがイマイチあせる、出直しですねうーんあせる

 

 

 

大会は最後まで観戦、優勝、準優勝のお二人、おめでとうございました~ゲラゲラ

 

 

 

で、大会後は例の如く(笑、

 

 

 

 

普通に止めてくる子供2人、もう完全に互角ですねアセアセあせる

 

 

 

さて、本日は開幕という目標のみ達成、内容はイマイチでしたが・・・明日もありますので、しっかり修正して頑張りたいと思います♪