こんばんは♪

 

 

 

本日はノーライジング予定、昼までゆっくりしていましたが・・・買い物を頼まれましたので、念の為カード一式を持って出発(笑

 

 

 

で、フラフラと筐体前に来てしまいましたのでオンライン(爆、全員ではございませんが、

 

 

 

名人のお方、アビ違いのミラーデッキ。

 

 

 

ここはスロット良く、ゲージ上限上で押し込み・・・最後の並んだゲージをやらかすもカウンター無く、で笑い泣き

 

 

 

軍師のお方、封印+封印デッキえーん

 

 

 

・・・も、ラウンド1でこちらにRT、ムテキシンボルも不発にして一気に押し切りましたが・・・何故かそのデッキだと申し訳ない感無く(笑

 

 

 

究極絶対神のお方、アイコンバラバラの殴り。

 

 

 

お相手ラウンド2バースト溜まらずで、こちらのペースになりましたが、ラウンド4にRT被弾で終了~笑い泣き

 

 

 

軍師のお方、ファイズ入り。

 

 

 

ここはスロット好調、ゲージも取れまして・・・お相手RTリーチでしたので、早めのクウガでにやり

 

 

 

うなさんの娘さんとマッチング♪

 

 

 

ここはミラーデッキ、RTも無くで白熱しました~ゲラゲラ

 

 

 

758でご一緒するI塚さん、アギト入りのバランス型。

 

 

 

ここは並んだゲージを全て押さえましたが、ラウンド4にRT被弾で終了えーん

 

 

 

将軍のお方とは2連戦あせる

 

 

 

2戦共クウガを封印され・・・1戦目はラウンド3先行もアシストからブレイカー(泣、2戦目はRT被弾にて連敗笑い泣き汗

 

 

 

これ以上やっても負の思想しか生まれなさそうなので(汗、本来の目的を遂行して帰宅としましたうーん

 

 

 

さて、明日は「第2回ジオウトーナメント」開幕戦、悩みましたが近場の〇橋に参加します♪サッパリ勝てる気がしませんがあせる、抽選突破となれば頑張りたいと思いますねー