こんばんは♪

 

 

 

本日は、特に予定も無かったので引き続きダイのICのレベル上げ、明後日からトーナメント開幕ですし、オンラインのみでねー

 

写真制限からお知り合いのみですがあせる

 

 

 

久々にゆうパパさんとマッチング、最後はお互いゲキ1枚、ギリギリで笑い泣き

 

 

 

しゅうさんとマッチング、不要なRT等ありましたが(汗、並んだゲージは熱かったですにやり

 

 

 

オカリンさんとマッチング、外してはいけないゲージを競り負けましたがあせる、その後は頑張りました~笑い泣き

 

 

 

悠パパさんとも久々、お試しデッキのところを強襲、失礼しましたアセアセあせる

 

 

 

いいねをくださるユウスケさんとマッチング、ここは並んだゲージが熱かったですね~アセアセ

 

 

 

で、日本橋かな?(笑)とにかく、ゲージ戦が厳しいえーん

 

 

 

 

当然こうなりますが、2連戦で・・・楽しかったですね~ゲラゲラ

 

 

 

もう1回追い掛けたらこうなりまして(汗、フルボッコでした~笑い泣き汗

 

 

 

 

当然、こうなりますが(爆)、ラウンド1、2とゲージの波打ちがキツくイマイチあせる、後半は何とか修正しましたが・・・流石のイクトさん、楽しかったですゲラゲラ

 

 

 

・・・しゅうさんと再会あせる、ここはミラーでしたが、ラウンド3でRT引いちゃいました笑い泣き

 

 

 

いいねをくださるススムさん、ここはデッキ相性のみで笑い泣き

 

 

 

久々にコウコウ君とマッチング、上限上を外してもらえず厳しかったですアセアセ

 

 

 

本日もアイザさんとマッチング、ミラーかなと思ったら・・・チェイマではなく普通のマッハ(汗、本日も並んだゲージは激アツでしたゲラゲラ

 

 

 

本日は京都ですか!?って普通かうーん

 

 

 

ここはこちらの封印が機能したのみでアセアセあせる

 

 

 

ダイのICも60勝に到達♪

 

 

 

本日マッチング頂いた皆さん、ありがとうございましたゲラゲラ

 

 

 

さて、本日後半になるにつれてゲージ精度が低下(汗、日頃の疲れかな~と感じましたので、明日はしっかり休んで、日曜日の開幕戦に臨みたいと思いますねー