おはようございます♪

 

 

 

RT2弾稼働から2週間ほどしか経っておりませんが(汗、

 

 

 

早くも、「第2回ジオウトーナメント」が開幕となりますねー

 

 

 

期間はやや長めの6週間、年内ラストの30日まで・・・現状の仕様には未だ納得はしておりませんが(汗、参加するからには出来る事をしっかり頑張りたいと思いますにやり

 

 

 

で、開幕週の関西の日程ですが、

 

 

 

11/25(日)

 

モー〇ーファンタジー〇橋  13:00~  フリー

サードプ〇ネットBivi京都〇条  13:00~  フリー

 

 

開幕日となる日曜日、〇橋と微々のフリーが2会場。どちらも抽選になるのは間違いないでしょうが、票読みでは〇橋の方が多くなりそうな感じうーん

ここは未だ悩んでおりますが、近場かつ抽選相性のいい〇橋で、お布施効果に期待がベターかな~もぐもぐ

 

 

 

11/26(月)

 

タ〇トーステーション日〇橋  19:30~  19才以上

 

 

開幕週括りの翌月曜日、早速貴重な夜大会で月タイトーとなります。ここは間違いなく業務終わりに参加としますが、参加賞も一新されますし、フルゲートくらいにはなるかな?うーん

 

 

 

それでは、開幕週ご一緒する皆さん、よろしくお願いします♪また、全国のガンバライダーの皆さん、“金タイム”目指して頑張っていきましょうゲラゲラ