こんばんは♪

 

 

 

本日公式の方でアップされましたが、

 

 

 

やっぱり来ましたね~、第2弾うーん

 

 

 

まぁ、想定しておりましたのでレベル上げはステイ中、イベント始まりましたらオーバーライドして周りたいと思いますにやり今度はあんまり周らさないで欲しいな~ぶー

 

 

 

・・・そんな事より、オンラインイベントの詳細を早よ・・うーん

 

 

 

さて、本日はお試し多めのオンラインからスタート、

 

 

 

あら~、まだ出張中でしたか(笑

 

 

 

ここはこちらの封印が刺さり、RTまで引いちゃってアセアセあせる

 

 

 

続いては・・・ガシャットスキャンを忘れ、武器変更できずであせる

 

 

 

・・・再戦っすショック

 

 

 

ラウンド2の上限上を外し(滝汗、プトティラに2キルされました~えーん汗

 

 

 

移動しまして、

 

 

 

そろそろリアルにもお会いしそうな気もしますが(笑

 

 

 

ラウンド3でRT被弾あせる、ラウンド4はこちらリーチも・・・キック、で終了えーん汗

 

 

 

格上、頂のカリスさんあせる

 

 

 

この対戦・・・ラウンド2でこちらにRT、ラウンド3であちらにRTを返され・・・ラウンド4こちらにRTあせる、ゲージが全然できませんうーん

 

 

 

マッチング率高め、格上栄光のアイザさんあせる

 

 

 

最後のブレイクは燃えましたね~♪メッセも頂きありがとうございましたほっこり

 

 

 

こちらもマッチング率高めのVAVA君あせる

 

 

 

先行取れず、ゲージ上限も追い付けずで・・・プトティラに2キルされましたが(泣、本日2回目ガッツダウン要素があるのかしら笑い泣き

 

 

 

本日マッチング頂いた皆さん、ありがとうございました~ゲラゲラ

 

 

 

今宵はダメそうな感じでしたし、次のパズルの詳細も出ましたので・・・ダイのICで残っている動物図鑑をねー

 

この状態からのスタートで、

 

 

 

少し掛かりましたがあせる、19戦目でリーチとなり、

 

 

 

25戦目で最後のラトラータ降臨(驚、

 

 

 

 

ビンゴで終了~おーっ!

 

 

 

自身のICが51戦掛かりましたので、ちょうど半分で済みましたゲラゲラ

 

 

 

さて、明日は祝日で休み、特段予定も無いのでレベル上げかな~にやり