こんばんは♪

 

 

 

本日もダイのICのレベル上げ、イベント期間が残り僅かですので、動物図鑑優先で始めまして、

 

 

 

まだ2戦目ですアセアセ

 

 

 

・・・も、

 

 

 

7戦目まで熟しましたがオーズ多め(驚、

 

 

 

自身のICとは違い、頗る順調ですおーっ!

 

 

 

これならすぐに終わるかなと思い(笑、切り上げてオンラインへねー写真制限から全員ではございませんがあせる

 

 

 

MKさんとマッチングあせる

 

 

 

ラウンド3でRT被弾、ラウンド4で返しましてあせる・・・削り切れずファイナル、ホント何とかならないですかね~えー?

 

 

 

こちらのお方、クウガ入りのバランス型。

 

 

 

ここはこちらの封印が刺さり・・・ゲキもしっかり止まって何とか笑い泣き

 

 

 

やってるね~アセアセ

 

 

 

ここはミラーデッキ、ラウンド2でRT被弾(泣、リセットされて終了でしたえーん汗

 

 

 

いつものアレで追い掛けましたが・・・別の方でした~ショック

 

 

 

ライガさんとマッチングアセアセ

 

 

 

ここはお相手の封印が刺さりあせる、最後は抜かれるかな~と思うも僅かに残りファイナルでした笑い泣き

 

 

 

栄光のアィザさんにやり

 

 

 

お相手ファイズデッキ、ラウンド2のゲージを取れてカウンターで何とかでしたが・・・普通のデッキの時はレガシー要りませんよ~アセアセあせる

 

 

 

で、

 

 

 

連戦あせる、デッキはお互い変わらずねー

 

 

 

ここはファイズ発動されましたが・・・最後はお相手ゲキ2枚、こちら1枚でしたがAP差で何とか笑い泣き

 

 

 

久々にモモンガーさんとほっこり

 

 

 

勝負所でRT引いちゃいました~アセアセあせる

 

 

 

本日マッチング頂いた皆さん、ありがとうございましたゲラゲラ

 

 

 

カード切れ間近でしたので、少々レンコしまして(笑、

 

 

 

チャレンジ成功でした~笑い泣き

 

 

 

明日もボチボチ頑張りたいと思います♪にやり