おはようございます♪



昨夜は業務終わりに、




モー◯ーファンタジー◯橋へねー



こちらで待ち合わせをしておりましたので、約束の時間まで2戦だけオンライン、




パーセーブさんとマッチングアセアセ



クウガに2キルされますがガッツ、ラウンド3でこちらにRT,ラウンド4もこちらにRTアセアセ
で、削りきれずにファイナル負けとか、何のこっちゃうーんあせる




ユウトパパさんとマッチングアセアセ



ラウンド2先行、ラウンド3にRT引いちゃいました笑い泣き



昨夜マッチング頂いたお二方、ありがとうございましたm(__)m



その後は、




出張で来阪されたりんぞーさんを交えての死神会ゲラゲラ生ビール



で、




更に出張で来られたオヤジさんも来られまして、2度目の乾杯ゲラゲラ




飲みの席で揃うのがレアという(笑)、りんぞーさん、オヤジさんに加え、関西の重鎮の555さん、死神さん、ゆっきゃんさんが勢揃い、次揃う時があるかどうか笑い泣き



楽しい時間はあっという間でしたがあせる、昨夜ご一緒しました皆さん、ありがとうございました~ゲラゲラ