こんばんは♪

 

 

 

本日も変わらずレベル上げ、いつものようにオンラインから入りまして・・・お知り合いのみですが、

 

 

 

エンデバーさんとマッチング♪

 

 

 

並んだゲージは頑張るも、ラウンド4でRT被弾あせる、幸先悪いスタート笑い泣き

 

 

 

ショウさんとマッチング♪

 

 

 

かなり押されておりましたが・・・今度はこちらにRT、でした~アセアセ

 

 

 

MKさんとマッチング♪

 

 

 

ラウンド2でRT被弾、プトティラ捲られて終了えーん汗

 

 

 

ぶっちぎり全一の武神さんアセアセ

 

 

 

連戦でしたが・・・押し込んだ後にRT被弾したり、こちらのRTにミガワリ出たりで、結構なポイントを献上しました~笑い泣き

 

 

 

チュノさんとマッチング♪

 

 

 

お相手プトティラ入り、ここは並んだゲージを頑張りました~笑い泣き

 

 

 

今弾の全国初めだったようでにやり

 

 

 

お相手フェイバリットのギャレン入りも、ラウンド2でRT引いちゃいました~笑い泣き

 

 

 

麺君とは2連戦あせる

 

 

 

流石のワールドクラスなスロットに完敗でした~ショックあせる

 

 

 

ワタケルさんとマッチング♪

 

 

 

お相手封印ライダーが2体(汗、RTを出すも、返されて終了えーん汗

 

 

 

先日コメント頂いておりましたので、当然追い掛けまして(笑、

 

 

 

事故りましたがあせる、嫌いじゃなさそうな(笑

 

 

 

ただ、絶対に上限揃いそうもないのでキードラ選択も、お相手レガシーであせる・・・RTまで引いちゃいましたショックすみません。。。

 

 

 

ケイスケパパさんとは、マッチングはかなり久々かとアセアセ

 

 

 

じゅんさんの記事で拝見したプトティラデッキ、やはりスロット勝負の方が安定しそうですね笑い泣き

 

 

 

昨日はバイオレット君でしたが、本日はこちらのIC、プレイはどなたかな?うーん

 

 

 

ここはミラーデッキ、ラウンド1でゲキ2枚止められるも、まさかの被弾無しで笑い泣き

 

 

 

本日最後は、

 

 

 

あら、どちらの店舗かしら?うーん

 

 

 

ここもスロット好調、RTリーチも被弾せずで何とか笑い泣き

 

 

 

この後は日課のCPU戦を淡々と熟し、帰宅としました♪

 

 

 

本日マッチング頂いた皆さん、ありがとうございましたゲラゲラ

 

 

 

・・・しかし、勝っても負けてもRTが飛び交いましたね~あせる後半で引いたもん勝ちの現状、発生率を弄るだけで大分違うと思うんですけどねうーんあせる

 

 

 

さて、

 

 

 

日程も出ましたし、予定を立てますかね~にやり